★女性のためのレディース・キャッシングローン講座


女性のための『レディース・キャッシングローン』




例年なら今のようにお正月・お盆休みシーズンは、

消費者金融もサービス全体を休んでいることがほとんどでした。



ですので、もしあなたが急な出費が出来たときに

困ってしまった方も多いことでしょうね?




ですが、ご安心ください!



去年から休日のサービス体制をパワーアップさせたところが

多いためか、今年は例年になく、お正月からATM・ネット

キャッシングが使える店舗が非常に増えててきています。




やはり、これも時代の流れでしょうか?



特にオンライン専業銀行と提携を組んだ、

ネットキャッシングの進化は目ざましいものがありますよね。




ちなみに女性の方にも使いやすい代表的な

キャッシングローンを挙げると


●ベティ・ローン(イーバンク銀行)

●ノーローン(イーバンク銀行)

●楽天マイワン(ジャパンネット銀行)



この3つではないでしょうかね?




さすがに新規ユーザーの審査は時間が掛かることになりますが、

すでに去年のうちに契約を済ませている方には

今年の1月はとても心強いでしょうね。。。





特に女性専用のベティ・ローンはWEBサイトに

正月限定のデザインを持ってくる等、かなり新年から

気合いの入ったアピールを行なっています。




このことから判断するとですね?

今年はベティ・ローンは激甘な審査が期待できそうですね?


posted by キャッシングJ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | レディース・ローン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39841228

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 18:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。