【レディースローン】消費者金融の回収率はバツグンに高い!?

今回は

『消費者金融の回収率はバツグンに高い!?』

についてお話をしてみたいと思います。






サラ金などの消費者金融などは、一個人の貸付から回収まで

支店単位で一元管理しております。



ですので、大抵において顧客管理が

とてもきめ細やかなわけです。



ですので、消費者が1日でも遅れようものなら

すぐに催促の電話が掛かってくるわけです。




回収率の高さは銀行よりも、ずっと上で、大手の6社の平均的な

貸倒償却率は、わずかの%しかありません。




分かりやすくいうとですね?




100人の顧客がいた場合、大体そのうちの95人以上は

ちゃんと返しているという計算になります。




それにも益して、金利を20%以上も取っていて

各社とも1兆円以上の貸付残高があるわけですから

ね・・・・・。




これで儲からないわけがないですよね?(苦笑)







いかがだったでしょうか?


posted by キャッシングJ at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | レディース・ローン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40026289

この記事へのトラックバック
×

