【レディースローン】ヤミ金とはいかなるものなのか?

今回は

『ヤミ金とはいかなるものなのか?』

についてお話をしてみたいと思います。







ヤミ金という言葉を聞いたことはあるかと思います。


これは、サラ金とは似て非なる言葉であります。




では、ヤミ金とは一体どういったものなのか?



これについて説明してみたいと思います。





ここでいう『ヤミ金』とは、登録の有無に関わらず

実際に貸し付けている金利が出資法の上限金利を

はるかにオーバーしております。





非合法制の金融業者のことをここでは言います!!






最近では、トイチはまだましな方で、トニ、トサンなどの金利を

取る業者も珍しくはありません。





またヤミ金は債務者が逃げないように、サイクルを7〜20日と

かなり短いサイクルにしているのが特徴でもあります。




・ヤクザ金融

・システム金融

・街金

・風俗金融



など・・・・・。




いろんな呼び方がありますが、これらの業者をまとめて

●ヤミ金

と呼んでいるわけですね。





女性の方!?


ヤミ金にはくれぐれも気をつけましょう!!



でないと・・・・・???


お風呂に沈むということになりかねますからね。。。



posted by キャッシングJ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | レディース・ローン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ローン ヤミ金
Excerpt: 主人に、パチンコで作った借金(300万円)を突然告げられました!巷によくある無人契主人に、パチンコで作った借金(300万円)を突然告げられました!巷によくある無人契約機5社で作ったそうです。私に言えな..
Weblog: お金を借りるならここがいいんじゃない?
Tracked: 2007-06-29 13:14

女性 のための レディース ローン キャッシング
Excerpt: 自己破産する場合に必要な書類には何があるの?『自己破産する場合に必要な書類には何...
Weblog: レディースローンの賢い活用方法
Tracked: 2007-07-28 10:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。